茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪~?!

 

昨日は朝窓を開けたらビックリ!
「また雪かい~!?」みたいな・・・(笑)


先日、もっこもこの雪を落としたのに 庭の木はこの通り~↓


20140211-01.jpg


朝の散歩でも「ボク、もう雪はたくさんです~」みたいな・・・


20140211-02.jpg


昼の散歩でも「あたち、肉球しもやけ~」みたいな・・・


20140211-03.jpg


んなことは言ってないと思いますが(笑)、
今週末はまた大雪予報が出ています。

今回ばかりは当たらないで欲しいなぁ~と願うばかりです。


20140211-04.jpg




 

| 未分類 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日の千葉の雪にはTVで見てびっくり~~( ̄◇ ̄;)エッ
更に10cmは積もったみたいですね!!
やっぱ後が大変・・。
おばちゃんも8日堪能したので雪はもういいかも(笑)

胃腸炎大変だったね。。(涙)

| ちきりんママりん | 2014/02/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

今年は節分過ぎてから本格的な冬みたいな感じですね。
今日の雪、どうですか?。
名古屋は先日よりも降りましたが、11時頃から雨に変わりました。
明日の朝の凍結が心配です。
ワンズは楽しそうでしたが、二度目に庭に出したとき、
少しの時間でマロがぶるぶる震え始めたので、すぐに
切り上げました。
パピーには寒すぎたのかもしれません。
茶々君たちは、今日もいっぱい遊んだかな。

| コロクロまま | 2014/02/14 11:50 | URL |

>ちきりんママりんさん

降りましたね~(^^;
毎週のように・・今週もヤバそう~?!
雪かきで筋肉痛だし、溶けきらないうちにまた積もるから
雪のやり場に困ってます~><;

胃腸にくると今はやりのノロを疑ってみたり・・気をつけなきゃいけませんねi-201

| こむっちゃ | 2014/02/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

>コロクロままさん

今度の雪は「重い雪」ってかんじで、ベチャベチャしてました。
途中で雨に変わり気温も高かったから前回ほどじゃなかったかなぁ~~
それでも家の前には寄せた雪が山のように残ってます(^^;

マロちゃんには寒さが堪えたのかな?!きっとそのうち雪遊びが楽しくなりますね~♪
うちは相変わらずこむぎが雪をパクパク食べてました(笑)
どこまで食いしん坊やねん~(^w^;

| こむっちゃ | 2014/02/16 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuccha.blog41.fc2.com/tb.php/228-efce7951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

