茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっこもこの週末

 
お久しぶりです。こななちは(^0^*/♪
今シーズン、2回も胃腸性の風邪に侵されたこむっちゃです。


週末は大雪に見舞われた関東地方ですが、こむっちゃ地方もすごかった~



8日の土曜日の朝の散歩では、↓こんなかんじ~


20140209-01.jpg


たのすぃ~~♪”なんて、はしゃいじゃったりしてね・・・


20140209-02.jpg


昼間の散歩では、↓こんなかんじ~


20140209-03.jpg


そう、うちでは1日3回のお散歩なのですが だんだん雪が強くなって
こむっちゃ地方「大雪暴風注意報」が!!!

夜の散歩は吹雪のなか、行ってきましたよぉー!
誰も歩いてなかった!(あたりまえじゃ~


で、次の朝 雨戸を開けたら・・・↓雪がっ!!
ちなみにこの場所(ベランダ) ちゃんと上にひさしがあるにもかかわらず・・


20140209-04.jpg


庭の木には、もっこもこの雪が積もってました!


20140209-05.jpg


朝の散歩は、↓こんなかんじ~
まだ外に出てる人が少ないので ほぼ新雪。歩きにく~
なるべく雪の少ないところを歩くんですが、
それでも茶&こむの足が埋もれちゃいます。

あまりの雪の多さに茶&こむもビックリ!
はしゃぐどころじゃなかったもんね~


20140209-06.jpg


というより、本人(飼い主)歩くのに必死で写真どころじゃなかったです~


茶&こむにとっても雪はほどほどに遊べるていどがいいね。。。



20140209-07.jpg




 

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuccha.blog41.fc2.com/tb.php/227-2cdb5396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

