茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間!?

 
今朝は うっすら雪が積もりました。

ワンコが喜ぶくらい 降って欲しい気もしますが、
雪かきをしたくないので 降って欲しくない気もします。


20140119-01.jpg


親戚に不幸があったので、おとといは早朝より出掛け
ワンズに長時間お留守番させることになってしまいました。

その時間、過去最高の12時間 !!!

こういう時 多頭だとお互いに依存することで不安感も半減するんじゃないかと・・
私的にはちょっと安心してるんですが・・
反面かなり心配でもありました。

帰ってきたら、喜びの舞(?!)というより雄叫び~


20140119-02.jpg


そして、夜中には とぅちゃんも帰ってき またしても雄叫び~


・・・まっ、
そんなこんなで昨日は花の丘公園で思う存分ボール遊びをしました♪


ちょっと(かなり)心配な長時間お留守番でしたが、
突然何が起こるかわからないので ちょっとずつ慣らしておかなくちゃいけませんね。。


20140119-03.jpg


ボクたち、出来るワンコなんです!!
不審者が来たら 食ってやるぅ~~

頼もしいぞっ!



 

| 兄妹 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く留守番!?

 
今日からとぅちゃんがまた中国へ行ってしまった。。


相変わらず、寝方もシンクロ~


20140114-01.jpg


私は病院へ・・ 薬局もやったら混んでいて時間がかかってしまった


20140114-02.jpg


「くわぁぁ~~」・・・

きっと留守番は寝てばっかりなんだろうなぁ~~


20140114-03.jpg


まったくぅ~、幸せそうだよね~


20140114-04.jpg


時に、こんな寝方だって・・???


20140114-05.jpg


ある意味、留守番もワンズがいるから退屈しないし 心強かったりするんだな・・




 

| 未分類 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防寒、防寒~

 
三連休の最終日・・メッチャ、寒かった~


20140113-01.jpg


ってことで・・・


とぅちゃんの帽子と

かぁちゃんの耳あてとネックウォーマーを貸してあげるよぅ~♪


20140113-02.jpg


そんなん、いらんわぁ~

“耳あて”って言っても 耳に当たってないやん~


20140113-03.jpg


けっこう似合うとるでぇ~




 

| 勝手にファッションショー | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール♪♪♪

 
とぅちゃんが 車やさんでボールをもらってきた!

オイル交換をしたら、
「ガムとフェイスタオルとボール、どれがいいですか?」と言われ、
「ボールを!!!」と即答したという。。(笑)


そのボールを持って、花の丘公園へ・・・


   れっつら ごぉぉぉーーー!!!!!


20140111-01.jpg


“こむぎ&とぅちゃんVS茶々丸&かぁちゃん”でサッカー大会~♪パフパフ~


20140111-02.jpg


こむぎの体当たり・・そりゃー、イエローカードでしょう~(^^;


20140111-03.jpg


なまった体には ちょうどいい運動量でした!


20140111-04.jpg


最後は仲良くパチリ☆


20140111-05.jpg


またボールを持って遊びに行こう~っと♪♪♪



 

| 散歩 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だワン~♪

 
早いもので、もう1月も1/3が経ってしまいました。。

こななちは!


元旦は“初日の出”を拝みに・・

20140110-01.jpg


2日は 近くの神社に・・

20140110-02.jpg


3日は (ワンズはお留守番で)成田山へ初詣に行ってきました。

成田山2014


今年のおみくじは、とぅちゃんが「大吉」で 私が「凶」・・
「凶」なんて本当に入ってたんだぁ~(涙)


・・・あっ!
今年も初売りでワンズのおやつ福袋を買ったっけ・・(笑)
しかも5千円分も~


そんな毎年、判で押したようなお正月を過ごしていましたが・・

とにもかくにも・・

20140110-03.jpg


と、申しております。



 

| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

