茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こむぎサンタと茶々トナカイ



20131225-01.jpg





     (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)





20131225-02.jpg






 

| 勝手にファッションショー | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早めの・・・

 
昨日、年内最後のトリミングに行って綺麗になってきましたよ♪


ピッカピカのすっきりんこ~~❤



20131210-01.jpg



おうちに帰ってからの「おやつタイム~♪」



20131210-02.jpg



ずっと雨が降ってなかったのが、今日になって嵐のようなお天気・・
どういうわけかトリミング当日ないし翌日に降られることが多い・・

・・・・・つくづくだよぅ~まったくぅ~~




 

| シャンプー&トリミング | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゲトゲした痛いやつ

 

お散歩から帰ってきて、茶々の足を拭いてたら・・・

カカト(犬に踵があるか知らんが^^;)にトゲトゲした物体がっーーー!!!!!
痛かっただろうに・・・

それがコレ↓ いつものくっつき虫とは違う ある意味、初物~


20131206-01.jpg


胸とか腹にも無数にくっ付いてました。どこへ入っとんじゃーーー!!!!!


昨日からまたとぅちゃんが出張に行ってしまい、
ひとりと2ぴきの生活・・まったりしてます~


さてさて、

うちの近くのお散歩コース


20131206-02.jpg


例年だとここの通りは黄色いジュータンになってるのに、

イチョウの枝が切られちゃったから、今年はこんな状態・・ さみしいなぁ~;;


20131206-03.jpg


去年の同じ場所はこんなかんじ→コチラ

それでもちょっと落ち葉が積もってる所でパチリ☆


20131206-04.jpg


そろそろ紅葉シーズンも終わり、クリスマスモードにチェンジでしょうか~・・


20131206-05.jpg


     ・・・すっかり冬の空 


20131206-06.jpg


      撮ってるポジション考えたら・・・コワイでぇ~(笑)




 

| 散歩 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉~in佐倉

 
昨日は、

紅葉見に行こー!!!

ってことで、行ってきました 『佐倉城址公園



20131201-01.jpg



今がちょうど見頃、綺麗に色づいていました。



20131201-02.jpg



たぶん今年はこれで紅葉見納め・・



20131201-03.jpg




20131201-04.jpg



イチョウの落ち葉も黄色いジュータンが綺麗だったのでパチリ!



20131201-05.jpg



小春日和のお出かけにはもってこいの週末でした~♪




 

| おでかけ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

