茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~in君津

 
連日の暑さで 気力体力を奪っていく そんな今日このごろ・・・

こななちは
「元気ですかー?!元気があれば何でもできる。」

ありゃウソだな・・



いつになったら涼しくなるのやら・・

こむっちゃ家は涼を求めて 行ってきましたよー!!!
行った先は『清和県民の森

あっ、言いそびれましたが 8/12の事です。。。ナハハ^^;


そこに滝があると聞いたので・・・


20130812-01.jpg



えぇーーー!!!?!

こげなトコ、下るんっすか~?!

なかなかサバイバルなかんじ、かんじ、かんじ~♪
   (写真だと分かりづらいが かなりの斜度)


20130812-02.jpg



かなり下りた先に見えたのは・・・

ありゃりゃ、

水ないじゃん~ これが噂に聞いた渓谷かい~?!


20130812-03.jpg



ずっと雨が降っていなかったので、

川の水がメッチャ少なかったのです~


20130812-04.jpg



まぁ、泳げはしませんでしたが

あめんぼやら小魚を追いかけてチャプチャプ~


20130812-05.jpg



そんな真夏の川遊び・・・

8歳 茶々丸、6歳 こむぎ の夏物語でした。チャンチャン


20130812-06.jpg



さぁ~!帰りは来たケモノ道を頑張って上るぞー!!!


注)行かれる方は足元に十分注意してください。ませませ~



 

| おでかけ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降ってもないのに・・・

 
今日は立秋。暦の上では秋ですが、実際は猛暑です~


ゲリラ豪雨に備えて、新しいレインコートを作りました。
私の大好きなパンダ柄♪


20130807-01_20130807111134f14.jpg


実を言うと、ブロ友ワンズ ちきちゃんりんちゃんがたまたま同じぱんだっちコートを
着てたから 早よ作らねばー!と重い腰を上げて縫い縫いしたのです。


20130807-02.jpg


どぉ~?!フードもイケてるでしょー


20130807-03.jpg


これで、いつ降ってきても準備はバッチリよ!


20130807-04.jpg



*別ログ『*The' et ble'*』に別(ハンドメイド)角度からアップしてます。
*よかったら合わせて見てください~




 

| 勝手にファッションショー | 11:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

