茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンリンランラン♪

 

誕生日プレゼントの“おもちゃ



20130531-01.jpg



その名も“リンリンとランラン



20130531-02.jpg



遊び方が激しいので 顔はゆがみ、よだれベチャベチャ

リンリンにいたっては 耳が取れかかってるし・・



20130531-03.jpg



“おもちゃ”卒業は まだまだ先のようです。。








<こむっちゃのつぶやき
家の中で「すってーん!!!」と転んでしまい・・骨粗鬆症だから絶対に折れたかヒビが入ってるよぅ~と、病院でレントゲン撮ってもらったら「捻挫ですね。」とひとこと・・・
あれからもう10日が経ちますが 相変わらず痛くって、普通の歩き方を忘れそうです。
グスン




 

| おもちゃ | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライングゲット♪

 



20130530-01.jpg



「あたちのことを 嫌いになっても、

  KSB(クロシバ)は 嫌いにならないでくださいっ!!」



20130530-02.jpg




20130530-03.jpg



「フライングゲット♪」




「KSB・GSB、めんばーぼしゅうちぅ~ウソです




 

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの誕生日♪

 

昨日は、こむぎさん 6歳

明日は、茶々丸くん 8歳

お誕生日おめでとう~




20130517-01.jpg




今日は間をとって、ふたりのお誕生会~




20130517-02.jpg



また一年、病気やケガなく過ごせますように・・・




 

| 兄妹 | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリバディで×○×○

 

換毛まっさかりの皆さん(柴さん)、こななちは~


ジリジリと太陽が照りつけるなか、行ってきました『トリミングゥ~♪



20130514-01.jpg



ちょこちょこ出てる毛を抜いたり、ブラッシングしてもキリがない!!!


じゃ~、トリミングいつ行くの?

「今でしょ~」ってなわけでして・・・



20130514-02.jpg



肉じゅば~~んが、一枚~二枚~・・・・

どれだけ毛皮を着てたんやろ・・メッチャ、痩せて見えるよぅ~


「あたち、脱いだらスゴイんですっ!!!!!」


20130514-03.jpg



「ボクもスッキリです~♪」


20130514-04.jpg



これでワンズの“衣替え”も完了~


スッキリバディで夏を迎えられそうですっ!!



20130514-05.jpg



「その前に梅雨があるじゃないのさっ!!」

「そうでした・・・




 
 

| シャンプー&トリミング | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらんフェスタ 2013

 


20130504-01.jpg



今日は、茂原にある『すいらんグリーンパーク』に行ってきました。



20130504-02.jpg



ちょうどドッグフェスタが開催されてたので、とても賑わってましたよ~♪



20130504-03.jpg



今日はこむぎさん、ガゥガゥ犬だったので リードを外すことができませんでした。

ひとり遊ぶ 茶々兄さん。



20130504-04.jpg



どんなコとでも仲良く上手に遊べるようになろうねっ、こむぎさん!



20130504-05.jpg




 

| おでかけ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽の下で・・・

 

GW後半初日、お天気も まずまずです~


今日は ピクニックシートを持って『花の丘公園』に行ってきました。


20130503-01.jpg



太陽の下で食べるオヤツは・・・


20130503-02.jpg



うまいのぉ~♪


20130503-03.jpg



ボール遊びも 楽しかぁ~♪


20130503-04.jpg




 

| 散歩 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査&体重

 
今日は「フィラリア検査」に行ってきました。

去年、こむぎは腎臓機能の数値が高かったのが
今年は正常値に戻ってました~

だけど、相変わらず 多飲で たまにオネショもしてしまいますが・・

とりあえず検査結果は“陰性”で、予防のチュアブルをいただいてきました。



20130502-01.jpg



病院で量った体重は・・・

   こむぎ―13.0kg (前回より200g減)

   茶々丸―12.65kg (前回より50g増) 

こむぎさん、順調 順調~


明日からは GW後半
予定は未定の こむっちゃ家



みなさま、ステキな連休をお過ごしください~




 

| 病院・注射 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

