茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずねず♪

 
今朝、こむっちゃ地方は かなり雪が降りました

あんなに降ったのは関東でも千葉だけだったみたいで
ニュースで “ゲリラ豪雪”って言ってました。
ゲリラ豪雨なら聞いたことあるけど・・・新語??!




さて・・・

新しいおもちゃ、
ねずみの “ねずねず”が仲間入り~♪


20130128-01.jpg



まずは優しく・・・


20130128-02.jpg



ときにニオイを嗅ぎ~の・・・


20130128-03.jpg



とどめは「食ってやるぅ~~~!!!」


20130128-04.jpg



そんなこむぎの遊び方に嫌けをさしたのか、

ねずねずは、茶々兄さんのところへ逃げて行きました。 とさ・・・


20130128-05.jpg


んなわけ、ないかっ・・エヘヘ・・



 

| おもちゃ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒がり兄さん!

 
犬用クッションを洗ったがいいが、なかなか乾かないので

ストーブの前に置いていたら すかさず茶々兄さんがやってきた!


20130118-01.jpg


「まだ 湿っているやろっ!!!」・・・なんて、おかまいなし

っていうか、「近すぎるやろっ!!!」



クッションを どかしてもこの有り様だ↓↓↓(奥のベッドで寝てるのは お嬢)


20130118-02.jpg



ヤケドしたら怖いので、普段はストーブ前にガードを置いている。


20130118-03.jpg


それでも、「暑(熱)いやろっ!!!!!」




 

| 茶々丸 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまる♪

 


20130116-01.jpg



    ちょっと(?)太ったかしらん~???



20130116-02.jpg



   そーいえば・・・・・ 体重測定、忘れてた!!!



 

| こむぎ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪!ドカ雪!!

 
今日から とぅちゃんが中国へ出張に~

本当は今日の朝、始発に間に合うよう 私が車で駅まで送る予定だったのですが、
「ノーマルタイヤだとスリップしてまうやろ~」・・・ってことで、
空港近くのビジネスホテルに前乗りすることにして
昨日の夜のうちに出かけていきました~



いやはや・・
昨日は あんなに降ると思ってなかったので本当びっくりしました


20130114-01.jpg


ワンズは喜ぶかと思いきや、あまりの大雪に戸惑うばかり。。


20130114-02.jpg


そーいや、昔は降ってくる雪を「パクパク」してたのに・・・
いつのまにか食べなくなったね(笑)


20130114-03.jpg




 

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっケツ♪

 
慌ただしくお正月が過ぎ・・・

今日が 仕事始めという方も多いのではないでしょうか。


こむっちゃも ぼちぼち 『エンジン始動ーーー!!!』 


20130107-01.jpg





お正月に『花の丘公園』に行ったときのことです。

いつものボールを忘れてしまい、
仕方なく私の手袋を丸めて ボール代わりに遊ぶことに・・・


20130107-02.jpg


こむぎも茶々も ぶんぶん振り回し・・・


20130107-03.jpg


     ご満悦~


20130107-04.jpg


手袋はヨダレで ベチャベチャ~


20130107-05.jpg


でも、アレが見たいがために手袋を丸めて投げる!! 投げる!!


20130107-06.jpg


そう!「アレ」とは、「ぷりっケツ~♪


20130107-07.jpg


なぜか茶々はボールをゲットしたあと、毎度このポーズをとるのだ!
  こむぎは伏せたりしないんだけどね・・・警戒心が強いんだな



 

| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year !

 


20130101-01.jpg



今年の『初日の出』は、雲が多くて綺麗に見ることができませんでした。。。



20130101-02.jpg


    まるで夕焼けみたいやねー;;


    まっ、今年もよろしゅう  おたのもうしますぅ~❤




 

| 未分類 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

