茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Merry Christmas!

 


   20121225-01.jpg




        皆さん、楽しいクリスマスを~♪




20121225-02.jpg



               



  

| 未分類 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー日和♪

 
お天気がよく 暖かだった昨日は“ドッグラン日和”でもあり、

“シャンプー日和”でもあるわけで・・・



年内最後のお清め・・・いや、拷問・・・いやいや、洗礼・・でもないかっ^^;

まぁなんでもいいからチャチャっと洗っちゃいますよ~



20121217-01.jpg



洗うのはもちろんとぅちゃんであり、

カメラを構えニヤニヤしてるのはかぁちゃんであるわけで・・・



20121217-02.jpg



なぜ、おうちでシャンプーになったかというと、

年内のトリミングの予約が取れなかったわけでして・・・



20121217-03.jpg



     とにもかくにも 「すっきりんこ~




 

| シャンプー&トリミング | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和♪

 
今日は朝一で選挙に行って、

それからすぐに ドッグランに行ってきました~♪



まだ誰も来ていなくて 貸し切り状態♪ (あっ!!ここ、アンデルセン公園のドッグランです)


20121216-01.jpg



と、思ってたら わらわらと沢山のワンコがやってきましたよ~


20121216-02.jpg



   いろんなワンコと遊んだけど、今回すべて写真がブレブレ



20121216-03.jpg

                 20121216-04.jpg



20121216-05.jpg

                 20121216-06.jpg



   年内最後のドッグランかな・・帰ってシャンプーだぞっ!!!



 
 

| ドッグラン | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと回りの重さ

 
茶々兄さんと、こむぎお嬢。

体高が同じなので 横並びだと体型差もあまり感じない。ウンウン・・


20121214-01.jpg



だけど、寝姿はこの通り↓↓↓ 一目瞭然だよね~


20121214-02.jpg



今月の2ワンの体重は、

   こむぎ―13.6kg (先月と変わらず)現状維持してまぁ~す

   茶々丸―12.6kg (先月より200g増) 



20121214-03.jpg


   このひと回りの差が1キロなんだね・・・^^;





<こむっちゃのつぶやき
今日は乳がん検診(マンモ)に行ってきました。
あれって全然痛くないときもあれば、「ヒィィィー!!!」ってくらいメッチャ痛いときもあるよね。
今日は やや痛かった~
よく胸の大きい小さいで痛さが違うって言う人もいるようだけど
あれは 挟む(係の)人の調整のサジ加減だと思うんだけどな・・・
とにかくこれで年内の検診はとりあえず終了~


 

| 体重 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手手つないで・・

 
よくある光景です↓↓↓


20121207-01.jpg



これも よくある光景です↓↓↓


20121207-02.jpg



最終的には こうなるんです↓↓↓


20121207-03.jpg


兄ちゃん(男)はつらいよ!・・・ねっ!!




<こむっちゃのつぶやき
昨日、今年度最後の腫瘍マーカー検査に行ってきました。
たった内診と採血だけなのに、精神的にとても疲れる・・
相変わらず CA19-9の数値が倍近く高いのだが、主治医が「大丈夫。」と言うので
たぶん大丈夫なんだろうなぁ~
そーいえば「骨粗鬆症になりやすくなりますから。。」と言われた言葉が気にかかる。
牛乳飲めないし・・って、そういうことじゃないか^^;
帰りには更年期を和らげる漢方薬をたんまり3か月分いただいてきました。
まじめに飲んでないから前回のがいっぱい残ってるんですけど・・
                      ・・・なんて・・・・・言えやしない・・・^^;



 

| 未分類 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルエット

 

     やっと 雨が上がったね・・・



20121204-01.jpg


     これ・・・は?!

     茶々丸? こむぎ?

     ・・・・・どっち???


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


20121204-02.jpg


     はは~ん・・・(笑)

     もう おわかりで・・・・・ないっ?




 

| こむぎ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

