茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~♪

 

   ~季節外れの夏物語(2)~


20120928-01.jpg


7月某日、海に行きました~


例年だとちょっと遠くの内房まで行くんだけど、
今年の猛暑と私の具合が悪いのと重なって近場の海です。
海に囲まれた千葉県でよかったのぉ~♪


20120928-02.jpg



海に行った時は、ビールが美味しいのぉ~♪
   (ノンアルですのよ


20120928-03.jpg



そして、公園で寛ぐ・・・

「ボクはどこでも楽しいワン~♪」


20120928-04.jpg



「そうよねっ❤にぃ~さんっ!!!」


20120928-05.jpg



 

| おでかけ | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤー♪

 

   ~季節外れの夏物語(1)~


20120924-01.jpg



   ちょんまげゴーヤ in茶々丸


20120924-02.jpg



   横置きもイイかんじ


20120924-03.jpg



   8月のとある昼下がりの出来事でした。。。


20120924-04.jpg




 

| 未分類 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン~♪

 
今日は、ドッグランを利用するためのガイダンスを受けに行ってきました。
場所は『北総花の丘公園

以前、絶対にガイダンスは受けないだろうな~・・って言ってたんですが、
この夏 毎週のように花の丘公園に行っていて、そのたびに
ドッグランに入れないのはどうなのよー!???と思い、受けに行った次第でして・・^^;

ガイダンスは30分ほど。登録料を払えば年間無料でドッグランを利用できます(o^-^o)♪


20120922-01.jpg



そして、午後はドッグランへ~


さっそく花の丘公園に行くかと思いきや~・・・

印西市にある『ドギーズガーデン』 初めて行くところです
せっかくガイダンスも受けたのに、なんでやねん~

まぁまぁ、そこはスルーするとして・・(笑)


ここはアジリティーが豊富


20120922-02.jpg


大きいワンちゃんにも遊んでもらいましたよ♪


20120922-03.jpg


やっと涼しくなってきた今日この頃・・
お出かけするのも楽しくなる季節到来ですね~


20120922-04.jpg



 

| ドッグラン | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち・・

 

お久しぶりです。こんにちわん~♪

だいぶ休んじゃっちゃいちゃいましたね!
   う~ん・・しどろもどろ・・・(笑)


うっかり・・・
じゃなくて、てっきり休止してたのは2ヶ月そこそこだと思ってたら6月からずーっと
更新してなかったですね(汗;) 夏を通り越してもう秋ですよ!!


あっ、
茶々丸&こむぎは元気にしてます。


20120921-01.jpg


ただ、私が副作用で体調がすぐれないので これからも更新が途絶えたりするかと
思いますが、ぼちぼち再開していこーかなっと!^^;

よかったらまた“茶々&こむワールド”にお付き合い願えたら・・と思います。






                  ***コメントフリーです***

| 未分類 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

