茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック

 

   今日の体調、いかがでしょ?!


20120329-01.jpg



   いいみたいです~



20120329-02.jpg


   お鼻は健康のバロメーターブヒッ



 

| 未分類 | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事疲れですか?

 

   いえ、遊び疲れです。。。


20120327-01.jpg



   足がだるい時は こうするのが一番!


20120327-02.jpg





<おまけ>
78%OFFだったので、つい買っちゃいました^^;
『クロックストーン』美却効果を期待しつつ・・・
・・・って、夏でも冬でもクロックス(笑)
これで何足目だぁ~?!
                         わからん~
20120327-03.jpg



 

| 未分類 | 18:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

 

   揃ってます~


20120323-01.jpg



   しかも、ぐっすり~


20120323-02.jpg



 

| 兄妹 | 19:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろっ♪と、ぷりっ♪

 
午前中、アウトレットパークに行ってきました♪

帰りは味噌ラーメン専門の『田所商店』へ・・
ココ、いっつも長~~い行列が出来てて断念してたんですが
「今日こそは~!」と、買い物も早めに切り上げて行ってきました。
ちょっと並んだけど、美味しかった~

味噌も“信州みそ”“九州みそ”“北海道みそ”の3種類から選べるんです。
私は↓北海道みそをチョイス☆

20120320-01.jpg

私はラーメンだったら断然 みそ味なんだけど
とぅちゃんは とんこつときてる!(九州人だからね~)
しかもストレート麺のバリ固っ!! ムリムリ~^^;
やっぱり太麺のちぢれ麺じゃなきゃ~(笑)




午後は、もう恒例となった『佐倉城址公園』へ行ってきました。

前回のリベンジ~!と、思ったのですが・・
はちょっと終わりかけていました。 お天気も悪かったのでイマイチ・・

20120320-02.jpg


   まぁ・・

20120320-03.jpg


   よしとしましょう・・・

20120320-04.jpg


   ワンコには梅の花なんてカンケーないもんねっ!!



 

| 散歩 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&20年ぶり

午前中、ドッグランに行ってきました。
 

20120303-01.jpg


毎度のことだけど・・・

   追いかけられるのは 茶々兄さん


20120303-02.jpg


いつものことだけど・・・

   獲物役は 茶々兄さん


20120303-03.jpg


あたちは いつでも・・・

   食ってやるぅ~~


20120303-04.jpg



そんなふたりを残して、
午後からは 夫婦揃って 私の高校時代の友だちのところへ遊びに行ってきました。
前回会ったのが 彼女が結婚して子供が生まれたときだから、実に20年ぶり!!
それからあっという間に時は過ぎ、その時のお子さんも結婚して・・・
彼女には孫が誕生してましたw(゚o゚*)w
「おばあちゃんかいなっ!?
そんなこんなで懐かしくもあり、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。。。



 

| ドッグラン | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1キロ

 
こんな体型ですが・・・

20120301-01.jpg

痩せました!



とりあえず、
月初なので・・・
3月の体重測定といきますかー


   茶々丸 ― 13、2kg

   こむぎ ― 14、2kg



茶々は前月と変わらず・・・
こむぎが ナント!!! 400gも減りました~


ふたりの体重差もだんだん縮まって1キロ差



こんな体型ですが・・・

20120301-02.jpg

頑張ってますっ!!!



 

| 体重 | 19:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

