茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ・・・梅!

 

   うめ~は~♪咲い~た~かぁ~~♪
      さく~ら~は~、まだかいな~~~♪♪♪


20120226-01.jpg


   ・・・・・  まだでんなぁ~


20120226-02.jpg


   ・・・ってことで、

梅を観に、佐倉城址公園くんだりまでやってきました


20120226-03.jpg


   ・・・のはいいが、

梅が咲いてないので、普通の・・・ごくごくフツ~の散歩と相成りました。とさっ


20120226-04.jpg


   本丸跡には だぁ~れもいなかったので、
        ロングリードで思う存分遊んだのでした♪


20120226-05.jpg


     最後は お決まりの『食ってやる!!』で・・・


20120226-06.jpg



                                 下調べは入念に!!
 

| 散歩 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかふかまくら♪

 

いつもの光景・・・

20120224-01.jpg


こむぎさん、いい枕見つけたようですね!

20120224-02.jpg

・・・きもちよか~


 

| 兄妹 | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンション♪

 
今朝はちょこ~っとだけ雪が積もったので 近くの公園へ行ってみました♪

20120218-01.jpg


追いかけて~♪

20120218-02.jpg


追いかけてぇ~~♪

20120218-03.jpg


追いかけてぇぇぇ~~♪♪♪

20120218-04_20120218213158.jpg

久しぶりの雪にテンションMAXの兄妹でした~。



帰り際、↓こ~んな可愛い足跡を発見(見事すぎるぅ~)
大きさから言って、トイプードルか ミニチュアダックスあたりでしょうか・・
いや、普通に柴犬かも・・

20120218-05.jpg


ただ単に うちのワンズが大きすぎるだけやろ・・・


20110528-03.jpg



 

| 散歩 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッ❤

 

20120214-01.jpg


   リボンを~かけ~て~♪


20120214-02.jpg


   ステキにキッス~♪


20120214-03.jpg


   ある意味、ラブラブな茶&こむです


20120214-04.jpg


          ☆Happy Valentine's day~☆.。.:*・❤(^.^*/



 

| 兄妹 | 18:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ・・・海!

 

20120212-01.jpg



20120212-02.jpg


        やってきました!!!

           海~♪


20120212-03.jpg


昨日、“稲毛海浜公園”に行ってきました。

そろそろ『ダイヤモンド富士』が見られる頃かなぁ~・・・
・・・などと淡い期待をしてたのですが(アバウト過ぎるやろっ!!



「どうでっかー?見られまっか~???」

20120212-04.jpg


「かぁちゃん~、なんか外れてるみたいだよ~

「やっちまったなぁ~・・・


20120212-05.jpg


よくよく調べたら、2週間ほど早かったそうな・・・(アハハハ^^;)


20120212-06.jpg


でも、綺麗な夕日も観られたことだし


20120212-07.jpg


広場や海で遊べたから よい休日になりました~♪


20120212-08.jpg


          また来よな~♪ワン!


20120212-09.jpg



 

| おでかけ | 17:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1.4キロ

 
今日は立春らしく、暖かく過ごしやすかった こむっちゃ地方です。


さて、
みなさん 昨日は豆まきしましたか?


うちではこんなコスプレ♪

20120204-01.jpg


あっ、そうそう!!

月初なので・・・
恒例の体重測定といきますかー


   茶々丸 ― 13、2kg

   こむぎ ― 14、6kg



ということで、
こむぎは変動なしだったのですが ナント!茶々が600gも増えてしまいました^^;

なので、
ふたりの体重は1.4キロ差


う~~んっ・・なんか、ビミョ~・・・


20120204-02.jpg





<活躍してますっ!!>
先週、静電気除去グッズを買ってきました^^
除電されるとフェイスマークが現れて一目瞭然♪
布団を取り込む時のビリビリもなくなり快適です~

20120204-03.jpg


乾燥して、インフルエンザも流行り出してきました。
手洗いうがい、マスクなど出来ることで防ぎましょうねっ❤
それにしても R-1ヨーグルトが店頭から消えてしまいましたね。。




 

| 体重 | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

