茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万華鏡

 


20120126-01.jpg


   茶&こむがいっぱい~♪


20120126-02.jpg


   クルクル回せば、世界も回る~。


20120126-03.jpg


   って、そんな大げさなもんでもないかっ・・・


20120126-04.jpg


                            ※(テレイドスコープから覗いてみました)


 

| 兄妹 | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ラン♪

 


20120124-01.jpg



   今年初めてのドッグランは、1/8だったっけ・・・(今さらアップ



20120124-02.jpg



   今年も元気にたくさん遊ぼーね♪



20120124-03.jpg



   なんてったって 2ワンの笑顔が活力につながるんだからっ!!!



   20120124-04.jpg



 

| ドッグラン | 17:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅう

 

20120123-01.jpg



20120123-02.jpg



20120123-03.jpg





<おまけ>の ぺろりんちょ♪
                        兄ちゃんの背中はあったかいのだ
20120123-04.jpg



 

| 兄妹 | 17:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

 
遅ればせながら・・・

あけまして・・・

20120120-01.jpg

20120120-02.jpg


なんと、去年の暮れにPCが壊れちゃいました!
電源入れても立ち上がらず、画面真っ暗
私、顔面真っ青
12/30に修理に出して 先日やっと帰ってきました!パソコンちゃん~

何一つバックアップしてなかったので「どうしよ、どうしよ!」と不安だったのですが、
基板を交換してもらいデータも消えることなく ひと安心。
まだPC買い換えて2年経ってなかったので保証が効いて 無償でやってもらえました

どうやら“静電気”が原因だったようです。
とにかくバックアップはマメに取っておかなくちゃいけませんね!


それと、もうひとつ
年末に携帯電話も壊れちゃいますた
突然、スピーカーから相手の声が聞こえなくなったんです。
「ありゃ?! また変なとこ押しちゃったかな~」なんて思ってお店に持って行ったら
やっぱり壊れてました(-"-;
原因は不明なんですけどね、もしかして それも静電気の仕業?!

さっそく明日にでも 静電気除去グッズを買ってこようと思います


↓これは、お正月に“佐倉城址公園”に行った時のワンショット☆
20120120-03.jpg

まぁ今年ものんびり~と更新できたらいいな♪と思います。
よろしゅうに~❤


 

| 未分類 | 19:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

