茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーいろいろ♪

 
今年は 来年のカレンダーを作っちゃいました

と言っても、
自作ではなく “業者”に頼んじゃったんですけど・・

とりあえず 壁掛けと卓上 2種類です

20111222-01.jpg


では、ざっと中を見せちゃいますね~

20111222-02.jpg
20111222-03.jpg
20111222-04.jpg
20111222-05.jpg
20111222-06.jpg
20111222-07.jpg

と、こんなかんじで~す




<おまけ>

表紙に載った「365カレンダー」も送られてきました♪
20111222-08.jpg

いつも利用させていただいてる通販サイト「快適いぬ生活」さんでも
カレンダーの裏表紙に載りました♪(ちっちゃいけどね^^;)
20111222-09.jpg

毎年買ってる「犬川柳」(これは外せない~)
20111222-10.jpg

カレンダーは準備OK!だけど、大掃除・・やらなきゃね~
寒いからやりたくないよぅ~~

 

| 未分類 | 18:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイになりました♪

 


20111213-01.jpg


               不機嫌な お嬢と・・・



20111213-02.jpg


               上機嫌な 殿・・・



20111213-03.jpg


             今日はトリミングに行って、

          ふわっふわ~の ぷりっケツです~たまらん~

 

| シャンプー&トリミング | 17:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕日を見に行こうよ!

 
昨日は、久しぶりのお出かけ

稲毛海浜公園』に行ってきました~♪


20111211-01.jpg



20111211-02.jpg



20111211-03.jpg



20111211-04.jpg


日の入りまで1時間くらいあったので、しばらく芝生広場で遊びました♪~省略~


20111211-05.jpg


ん~・・ いよいよだね~


20111211-06.jpg


それにしても後ろ姿が 仲のいい老夫婦にしか見えないよ( ̄m ̄*ムププッ


20111211-07.jpg




20111211-08.jpg

とっても綺麗な夕日が見られて マイバースデーのいい記念になりました❤ポッ



 

| おでかけ | 17:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2キロ

 
近所のもみじです。 きれいやね~(*´∇`*)

20111207-01.jpg




まずは月初恒例の体重測定といきますかー


   茶々丸 ― 12、6kg

   こむぎ ― 14、6kg



ということで、変わらずふたりの体重は2キロ差

なんと、
先月から変わらず・・ 現状維持!!!

この調子で頑張ろうー!


20111207-02.jpg



 

| 体重 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

