茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤の中・・・

 


20111129-01.jpg


週末は ちょっと足を延ばして『佐倉城址公園』まで行ってきました♪


20111129-02.jpg


ちょっと早かったけど、紅葉も楽しめましたよ♪

                                (THE 切り株犬☆)
20111129-03.jpg


なかには、↓こ~んなに真っ赤に染まった木も!!


20111129-04.jpg


12月上旬がピークかな?! 


20111129-05.jpg



 

| 散歩 | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄の中・・・

 
今日はとっても寒い こむっちゃ地方 しばれるぅ~~


だいぶイチョウの並木道にも 黄色いジュータンが出来上がってました。
さっそく“色シリーズ”いってみようー いつの間にかシリーズ化してるし。。^^;


20111125-01.jpg


100%色づいたら道路が見えなくなるくらい真っ黄色になるんだけどねっ
ちょっと早かったかな・・


20111125-02.jpg


今日はお留守番させちゃったので 笑顔のない茶&こむでした。

もうすぐ こむっちゃ地方も紅葉シーズン突入~になります。
そしたら今度は『赤の中・・・』の写真が撮れるかなぁ~~♪♪(*´▽`*)



 

| 散歩 | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青の中・・・

 

みなさん、こんにちわん~

まさに雲ひとつない青空・・とは 今日みたいな日のようでして、
“ド”がつくほどの ド快晴のなか、お散歩に行ってきました~♪

20111117-01.jpg


自然と笑みもこぼれます~

20111117-02.jpg


いつもの川沿いの散歩コースなんだけど 気持ちがいいね~

20111117-03.jpg


つい、ポカポカした日射しにアクビも出ちゃうもんね~こむぎさんっ!!

20111117-04.jpg


・・・って、違うんです!
カメラを向けられると なぜかアクビが出ちゃうんだよね!


20111117-05.jpg

↑こんなふたりの表情も好きだぞ!!



20111117-06.jpg

もうすぐお散歩途中のイチョウ並木も 色づいてくる頃・・・

そしたら今度は 『黄色の中・・・』のお散歩が楽しめることでしょう~(o^-^o)♪



 

| 散歩 | 17:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン入選~♪

 
来年の365カレンダーの『表紙フォトコンテスト』で入選しました~♪ → コチラ


20111114-01.jpg


     やったね~ 親バカ嬉しい~♪ムフフ 



 

| 未分類 | 18:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2キロ

 
11月に入ってもなお 暖かい日が続いている こむっちゃ地方です。

今、とぅちゃんが 中国へ出張に行っちゃってるので ワンズとまったり過ごしてます~♪


20111105-01.jpg


まずは月初恒例の体重測定といきますかー


   茶々丸 ― 12、6kg

   こむぎ ― 14、6kg



ということで、ふたりの体重は2キロ差
 なんと こむぎが 0.4kgもダウンしました~

ってゆーか、ここらへんを行ったり来たり・・(汗;)
“迷い道~く~ね、くね~~♪・・ってかんじ?かんじ???


20111105-02.jpg


やっと母の介護認定も下りました。<要介護2>
来週からは通所することも決まり、デイサービスのマイクロバスが朝迎えにきてくれて
お風呂に入れてくださったり、リハビリしたりして 夕方また自宅まで送ってくれます。
何よりお風呂に入れるのが大変だったので(これから冬にかけて寒くなるし)、
とても助かります。本人も色んな方と接することで気分転換になることでしょう~


20111105-03.jpg


・・・ということで、、、(どーゆうことで?!)

   ↑殿&お嬢の“オチリ”で「さよ~なりぃ~~



 

| 体重 | 17:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

