茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪は忘れずに!

 

散歩の途中で、ぎんなんを拾いました。

20110920-01.jpg

昨日まであんなに暑かったのが嘘のように涼しくなりました。
というか、通り越して寒いくらいです。

寒暖の差が激しいので 体調には気をつけましょう~!
・・・と、これからの台風が心配ですね。関東地方は今夜から注意が必要です!



さて、
昨日の夕方は近くの道の駅まで 車で散歩に出かけたのですが・・・

   『あちゃー!!!

いざ車から降りようとしたら、首輪がないっ!!!
そう!朝、散歩でロングリードに首輪を付け替えてそのままだったのです(^-^;
玄関でいつものように普通のリードつかんで車へ・・・


20110919-01.jpg


ということで(笑)、
リードの持ち手のほうに首をひっかけて、フックのほうを持ちながら散歩しました。


20110919-02.jpg


   首がしまる、しまる!!!


『首輪とリードはいつも一緒に!忘れずに~♪』

『そんなんは、かぁちゃんだけだワン!!


 

| 散歩 | 18:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐倉城址公園

 
     三連休の真ん中なか日、佐倉城址公園に行ってきました!


20110918-01.jpg


          今日も真夏のような暑さでしたよ!


20110918-02.jpg


               夕方4時過ぎに到着~♪


20110918-03.jpg


          ↓ここは“本丸跡” ここにお城があったんだね~・・・


20110918-04.jpg


     意外とここ、城址公園では柴犬連れの方とよく会いました。


20110918-05.jpg


               散歩途中のお水も格別だわねっ!!



 

| おでかけ | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の丘公園

 
今日は “北総花の丘公園”に行ってきました~


20110911-01.jpg


午前中の激しい雷雨とは一転、午後は むせかえるような暑さ

・・のためか、人が少ないこと。。。

             残暑きびしいッスねー!!!


20110911-02.jpg


湿地帯もあるッスよ!(モヤモヤさまぁ~ず風に)


20110911-03.jpg


あずま屋でひと休み・・ ビール飲みてぇ~


20110911-04.jpg


ドッグランもあったけど、ここはガイダンスを受けて登録しなきゃ遊べないんだって!

       残念だったね~

     チェッ!! つまんないのぉー あたち、チーしとこっと♪


20110911-05.jpg


もっと涼しくなったら みんなでまた来ようね~♪




 

| おでかけ | 22:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2.2キロ

 
     みなさん、こんにちワンコ


20110902-01.jpg


まずは 恒例月初の体重測定といきますかー


   茶々丸 ― 12、8kg

   こむぎ ― 15、0kg



ということで、今回ふたりの体重は2.2キロ差

なぁ~んだ・・あまりふたりの体重差は変わらんやんけー!!!


   『ちょ~っと、待ったぁーー!!!!!』

茶々が前月より 200g増で、こむぎが 400g増じゃないっすか(;^_^A アセアセ・・・

確実に太ってる兄妹なのでした。。。

きっと、まぼろしだわww

   『ま~ぼ~ろ~~しぃ~~~❤』 (お前はIKKOかっ!^^;)


20110902-02.jpg


そんなこんなで(どんなんや・・笑)、、、

今回の写真は先日 海に行った時の画像を使いました。とさ♪( ̄m ̄〃)ムプッ


20110902-03.jpg


早いものでもう9月ですね。
母も入院して2ヶ月以上が経ちました。
術後2週間以上経ちましたが、いまだほぼ寝たきり状態です。
ただ、明るい兆しも見えてるので 諦めず明るい希望を持ち続けたいと思ってます(o^▽^o)ニコッ


20110902-04.jpg


     ではでは、また~




 

| 体重 | 18:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

