茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えた!減った!!

 

早いもんで もう6月でんなー

先週末は寒くて ホットカーペットをつけたくらいなのに、
ここんところ ムシムシ蒸し暑い!!
明日はまとまった雨が降るらしい・・・やっと梅雨らしくなってきましたね~



20130606-01.jpg




突然ですが、今月の2ワンの体重をば 発表~

   こむぎ―13.2kg (先月より200増)

   茶々丸―12.4kg (先月より250g減) 

ひゃ~!!!
またまた おふたりさんの体重が開いてしまいました!

こむぎさん、いいかんじで減ってたのに ここにきて まさかのリバウンド!




20130606-02.jpg



ロングブレスダイエット、するぅ~???!(笑)






<こむっちゃのつぶやき
今日は腫瘍マーカーの検査(採血)の日。血を3本も採って、ある意味スッキリ~



 

| 体重 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順調に・・・

 


20130303-01.jpg



あかりをつけましょ♪
        ぼんぼりに~~♪♪♪


今日は“ひなまつり”なので、花の丘公園に行ってきました

・・・って、ひなまつりと花の丘公園は全然カンケーありませんが・・・^^;



公園内のドッグランで ひとしきり走り回り~の



20130303-02.jpg



今月の2ワンの体重をば 発表~

   こむぎ―13.2kg (先月より200g減)

   茶々丸―12.6kg (先月より200g減) 

ふたりとも仲良く200g減り~の

こむぎさん、MAX15キロから順調に減り続け 12キロ台までもうすぐです~



20130303-03.jpg



どうです?けっこう小股がキレあがってきたでしょ?!



20130303-04.jpg



ダイエットがんばってます~



20130303-05.jpg




 

| 体重 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

減った!増えた!

 
今日も“北総花の丘公園”に行ってきました。

撮った写真がおとといと変わり映えしない~^^;ってことで・・・


20130211-01.jpg


今月の2ワンの体重をば 発表~

   こむぎ―13.4kg (先月より200g減)

   茶々丸―12.8kg (先月より200g増) 

こむさんは順調に減り、兄さんは順調に増えており、

2ワンの体重差も600gとなりました~


20130211-02.jpg


「目標~!! 13kgジャスト!!! がんばりますっ



 

| 体重 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと回りの重さ

 
茶々兄さんと、こむぎお嬢。

体高が同じなので 横並びだと体型差もあまり感じない。ウンウン・・


20121214-01.jpg



だけど、寝姿はこの通り↓↓↓ 一目瞭然だよね~


20121214-02.jpg



今月の2ワンの体重は、

   こむぎ―13.6kg (先月と変わらず)現状維持してまぁ~す

   茶々丸―12.6kg (先月より200g増) 



20121214-03.jpg


   このひと回りの差が1キロなんだね・・・^^;





<こむっちゃのつぶやき
今日は乳がん検診(マンモ)に行ってきました。
あれって全然痛くないときもあれば、「ヒィィィー!!!」ってくらいメッチャ痛いときもあるよね。
今日は やや痛かった~
よく胸の大きい小さいで痛さが違うって言う人もいるようだけど
あれは 挟む(係の)人の調整のサジ加減だと思うんだけどな・・・
とにかくこれで年内の検診はとりあえず終了~


 

| 体重 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシャー!!!

 
今日はワンワンワン♪で、犬の日だそうな・・・

早いもので もう11月ですねー。
年賀はがきも今日から販売?! 今年もあと2ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ~



さてさて、
今日は月初なので 恒例の体重測定です!



20121101-01.jpg



のわぁんと!!!

こむぎさん、待望の13キロ台になりました~~


先月より400g減り、

   こむぎ―13.6kgですぅ~キラキラ


で、200g減ってしまったのが

   茶々丸―12.4kg まぁベストかな^^; 



20121101-02.jpg



まぁ、このへんで現状維持でいいと思うのだけれど・・^^

だって、15キロあったんだもの~

がんばったでしょ?! あとは、リバウンドしないよう頑張んなきゃね



20121101-03.jpg




 

| 体重 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

