茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くねくね

 


20130723-01.jpg





20130723-02.jpg





20130723-03.jpg





20130723-04.jpg


こむぎさん、無防備すぎるやろっ!!

暦どおり(大暑)、暑さが戻ってきました。

寝相が悪いのが たまにキズ・・ 暑いと、おっぴろげ率も高くなります~




<こむっちゃのつぶやき
今日は脳外科の診察でした。経過は良好
年内(11月)に もう一度 頭のMRIを撮って血管の異常がないか検査をして、
異常がなければ とりあえず今回の治療は終えることになりました。
それまで現状を維持したいとこです。




 

| こむぎ | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枕好き

 

うちのワンズは 枕好き❤



20130312-01.jpg



とくに お嬢は 枕好き❤



20130312-02.jpg



家の中には ワンズ用の枕やクッションが そこいらじゅうに転がっている。^^;


その中でも お嬢のいちばんのお気に入りは ↓このクッション



20130312-03.jpg



↓この手が 萌えポイント~



20130312-04.jpg



・・・つうか、

このクッションカバー洗っても洗っても 犬臭さが取れないんだなぁ~もう!

きっと落ち着くニオイなんだろうけど・・・


   ・・・・・く、くさいっ・・・・・・・





 

| こむぎ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまる♪

 


20130116-01.jpg



    ちょっと(?)太ったかしらん~???



20130116-02.jpg



   そーいえば・・・・・ 体重測定、忘れてた!!!



 

| こむぎ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルエット

 

     やっと 雨が上がったね・・・



20121204-01.jpg


     これ・・・は?!

     茶々丸? こむぎ?

     ・・・・・どっち???


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


20121204-02.jpg


     はは~ん・・・(笑)

     もう おわかりで・・・・・ないっ?




 

| こむぎ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こむぎさん、立派なレディーになりました♪

 

つい この間のような・・・

   それでいて 懐かしくもあり・・・

      毎日が 嵐のようだった日々・・・


20120516-01.jpg20120516-02_20120516183435.jpg


あんなに やんちゃだった お嬢も・・・

      5歳になりました♪


20120516-03.jpg


どっしりとした 貫録さえ覚えます。。。



20120516-04.jpg


時々、考えることがあります。

あの時 いっしょに生まれた 他の2姉妹はどうしているだろうか・・・って

きっと、こむぎそっくりな レディーが2ぴき・・・

どこか同じ空の下で 元気にしていることを祈りつつ・・・


   「お誕生日、おめでとー!



 

| こむぎ | 18:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

