茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がり兄さん!

 
犬用クッションを洗ったがいいが、なかなか乾かないので

ストーブの前に置いていたら すかさず茶々兄さんがやってきた!


20130118-01.jpg


「まだ 湿っているやろっ!!!」・・・なんて、おかまいなし

っていうか、「近すぎるやろっ!!!」



クッションを どかしてもこの有り様だ↓↓↓(奥のベッドで寝てるのは お嬢)


20130118-02.jpg



ヤケドしたら怖いので、普段はストーブ前にガードを置いている。


20130118-03.jpg


それでも、「暑(熱)いやろっ!!!!!」




 

| 茶々丸 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズーム、イン!!!

 

  うわっ!!! きちゃない足~ 足毛ボッサボサやん~


20121122-01.jpg



  ムププッ ぶちゃいくやね~


20121122-02.jpg



  でも、きもちよさそう~


20121122-03.jpg



  あはっ やっぱ、ぶちゃいく~


20121122-04.jpg


                  なんか文句あっか??!(by.茶々丸)・・・ニヒッ


 

| 茶々丸 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

茶々兄さん、シニアの仲間入り♪

 

茶々丸・・・

茶色いから“茶々丸”と、単純にヒラメキで付けた名前。

普段は「チャチャー!」とか「ちったん~!」とか、

ときに 「ちー!!」と呼んでいる(簡略すぎるやろっ!!^^;ハハッ)


20120518-01.jpg20120518-02.jpg


そんな茶々丸も 7歳になりました♪

小さい頃からの座り方・・“カエル足”は大きくなった今でも健在です。


20120518-03.jpg


そして、妹想いの 茶々兄さん・・・


20120518-04.jpg


いつでもそっと傍らに・・・

いつでもそっと見守る・・・

その様子は大きくなった今でも変わらない。


20120518-05.jpg


そして、これからもずっと変わらないでいて欲しい・・・

そう願うのです




 

| 茶々丸 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるでしょう?

 

   ↓この写真のなかに茶々殿がいます。さぁ~どこでしょう???

20110719-01.jpg


   もう、おわかりですね? ( ̄m ̄* ムププ・・

20110719-02.jpg


   角度を変えて見てみましょう~

20110719-03.jpg


   ちょっと寝ぼけた顔もまた可愛えぇー❤ (親バカ失礼~^^;)

20110719-04.jpg


   あっ、決して“ヤラセ”では ございません(笑)
   殿自らベッドに潜り込んでいきました!
   たま~にやるんですよ!たま~に・・
   お嬢にはまた別の習性がありますが、それはまたいずれ・・・


 

| 茶々丸 | 17:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殿、6歳♪

 

          茶々丸くん、6歳になりました♪


20110518-01.jpg




 

| 茶々丸 | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

