茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間!?

 
今朝は うっすら雪が積もりました。

ワンコが喜ぶくらい 降って欲しい気もしますが、
雪かきをしたくないので 降って欲しくない気もします。


20140119-01.jpg


親戚に不幸があったので、おとといは早朝より出掛け
ワンズに長時間お留守番させることになってしまいました。

その時間、過去最高の12時間 !!!

こういう時 多頭だとお互いに依存することで不安感も半減するんじゃないかと・・
私的にはちょっと安心してるんですが・・
反面かなり心配でもありました。

帰ってきたら、喜びの舞(?!)というより雄叫び~


20140119-02.jpg


そして、夜中には とぅちゃんも帰ってき またしても雄叫び~


・・・まっ、
そんなこんなで昨日は花の丘公園で思う存分ボール遊びをしました♪


ちょっと(かなり)心配な長時間お留守番でしたが、
突然何が起こるかわからないので ちょっとずつ慣らしておかなくちゃいけませんね。。


20140119-03.jpg


ボクたち、出来るワンコなんです!!
不審者が来たら 食ってやるぅ~~

頼もしいぞっ!



 

| 兄妹 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの誕生日♪

 

昨日は、こむぎさん 6歳

明日は、茶々丸くん 8歳

お誕生日おめでとう~




20130517-01.jpg




今日は間をとって、ふたりのお誕生会~




20130517-02.jpg



また一年、病気やケガなく過ごせますように・・・




 

| 兄妹 | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

 
とぅちゃんが、日曜日から中国へ出張に行ってしまいました。。


こむぎは“とぅちゃんっこ”
夜になると、外で物音がするたびに玄関先に すっ飛んでいきます。


20120424-01.jpg


それでも彼女なりに頑張ってます!お留守番。。

兄ちゃんとお手手つないで頑張ってます!お留守番。。



20120424-02.jpg


帰ってくるのが待ち遠しいんだね。。



 

| 兄妹 | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

 

   揃ってます~


20120323-01.jpg



   しかも、ぐっすり~


20120323-02.jpg



 

| 兄妹 | 19:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかふかまくら♪

 

いつもの光景・・・

20120224-01.jpg


こむぎさん、いい枕見つけたようですね!

20120224-02.jpg

・・・きもちよか~


 

| 兄妹 | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

