茶々とこむぎとのんびりと♪

のほほん柴ワンズとのスローライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりドッグラン♪

 
今日は“アンデルセンドッグラン”に行ってきました♪


20130210-01.jpg


まずは、サッカーボールで肩ならし~~・・・

からのぉ~~~♪


20130210-02.jpg


ご挨拶ご挨拶~~♪


20130210-03.jpg


大きなワンちゃんにも恐れることなく ご挨拶ができました♪


20130210-04.jpg


今日は風もなくポカポカ暖かかったから、たくさんの人とワンコで賑わってました。


20130210-05.jpg


ドッグランにはサイコーだったねっ!! 



 

| ドッグラン | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン日和♪

 
今日は朝一で選挙に行って、

それからすぐに ドッグランに行ってきました~♪



まだ誰も来ていなくて 貸し切り状態♪ (あっ!!ここ、アンデルセン公園のドッグランです)


20121216-01.jpg



と、思ってたら わらわらと沢山のワンコがやってきましたよ~


20121216-02.jpg



   いろんなワンコと遊んだけど、今回すべて写真がブレブレ



20121216-03.jpg

                 20121216-04.jpg



20121216-05.jpg

                 20121216-06.jpg



   年内最後のドッグランかな・・帰ってシャンプーだぞっ!!!



 
 

| ドッグラン | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンデルセンでドッグラン~♪

 
今日は衣替えをしました。

去年の夏、気に入ってよく着ていた服・・・今年は一度も袖を通さなかったのが
何枚かありました。
一年でこうも変わるものだろうか・・
これが世に言う「ときめく」「ときめかない」ってヤツ???!
思いきって捨ててしまえばスッキリするんだろうが・・・
来年、もしかして着るかなぁ~・・・なんて思って結局しまっちゃいました




ここ数日でだいぶ涼しくなったので、
ふたり仲良くまったり過ごしてる茶&こむです❤


20121010-01.jpg



さて、
体育の日でもあった三連休の最終日はドッグランに行ってきました

毎度お馴染みの“アンデルセン公園”です。


20121010-02.jpg



相変わらず、こむぎお嬢は あっちでも「食ってやる!!」


20121010-03.jpg



こっちでも「食ってやる!!」・・・と、相手を挑発していました。。。


20121010-04.jpg


そして、相変わらずなのが 茶々兄さん
いたってマイペース♪


20121010-05.jpg


これからドッグランに行く回数も増えるかな・・・


20121010-06.jpg




 

| ドッグラン | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン~♪

 
今日は、ドッグランを利用するためのガイダンスを受けに行ってきました。
場所は『北総花の丘公園

以前、絶対にガイダンスは受けないだろうな~・・って言ってたんですが、
この夏 毎週のように花の丘公園に行っていて、そのたびに
ドッグランに入れないのはどうなのよー!???と思い、受けに行った次第でして・・^^;

ガイダンスは30分ほど。登録料を払えば年間無料でドッグランを利用できます(o^-^o)♪


20120922-01.jpg



そして、午後はドッグランへ~


さっそく花の丘公園に行くかと思いきや~・・・

印西市にある『ドギーズガーデン』 初めて行くところです
せっかくガイダンスも受けたのに、なんでやねん~

まぁまぁ、そこはスルーするとして・・(笑)


ここはアジリティーが豊富


20120922-02.jpg


大きいワンちゃんにも遊んでもらいましたよ♪


20120922-03.jpg


やっと涼しくなってきた今日この頃・・
お出かけするのも楽しくなる季節到来ですね~


20120922-04.jpg



 

| ドッグラン | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜の昼下がり・・・

 

今日はドッグランに行ってきました。


20120512-01.jpg


しばらくすると、黒柴ちゃんが寄って来た!


20120512-02.jpg


黒柴ちゃんは 3歳の男の子


20120512-03.jpg


結局 2匹とも遊ばれてるし・・・


20120512-04.jpg


そして、2匹になった。。。


20120512-05.jpg


ハッケヨーイ、ノコッタ、ノコッタ、、


20120512-06.jpg


『兄妹“食ってやる”大会』が始まった!


20120512-07.jpg


なんてったって、兄妹のイイ所は すぐ仲直りするところ!


20120512-08.jpg


   「ケンカするほど、仲がいいんです!!


20120512-09.jpg





<おまけ>
↓渋谷(昨日)に貞子出現!!!!!
メッチャ、怖かった~

20120512-10.jpg



 

| ドッグラン | 21:03 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

